• ベストアンサー

amazonで一時的に在庫切れなものを送料無料で買いたい

amazonでいくつか買おうとしたんですが1つがすぐに配送出来ない物だったので 配送がすぐに出来ない物(cd)は別で買おうと思ったのですがそれの値段が1470円?とかで送料無料じゃない… って感じでなら何か安い物を一緒に買おうってことで400円くらいの物を一緒に頼んだんですが(コンビニ払いで) その400円の物の値段請求はその日にきたのですがもうひとつのほうは下のようなコメントのままで 配送予定日がわかり次第別途Eメールにてお知らせします。こちらの商品は入荷次第配送します。いつでもキャンセルすることができます。 もしcdが入荷できずにそれだけ送られてきても困るのでどうにかして一緒にお金払う事ってできないんでしょうか? どうせなら一緒に払いにいっちゃいたいし(何度もいくの面倒だし)それだけ送られてきても困るので…分かる方いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)
回答No.2

>何度もいくの面倒だし~ 取り置き期間までにもう1個の商品が確保、配送される可能性もありますが・・。 別々に配送されても送料は無料のままです。 アマゾンプライムの対象商品(商品欄に記載されています)なら1500円以下の商品でも送料無料になります。

kenkun0202
質問者

お礼

そうなんですか!じゃあ気にしないで 同時に一緒に頼めばよかったんですね… 有難う御座いました!

その他の回答 (1)

  • pmmp
  • ベストアンサー率30% (194/643)
回答No.1

まず、それは無理でしょうね。 商品が無い状態では、あくまでも予約になりますから、商品代金を受け取りしない代わりに、発送手続きが終わるまでキャンセルが可能になっています。 Amazonのシステムが、そうなっているのですから、契約する為には規則に従うしかありません。

kenkun0202
質問者

補足

そうなんですかぁ…じゃあどうすればいいんだろう… 一時入荷待ちの奴が買える状態になったら 追加で買うとかすればできるんですかね?