• 締切済み

テカる

ami615の回答

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.3

クリニークで売っている 「シアーマットネス」がいいですよ。 朝、ファンデーションを塗った上にか塗る前(下地としても使えます)に テカリが気になるとこに「シアーマトネス」を塗るんです。Tゾーンなど。 すると、テカリが気にならないうえ、毛穴も目立ちません。 私の場合は「シアーマトネス」を使うと午前中までは、サラサラをキープ出来ます。 信じられなかったら「クリニーク」に行ってサンプルもらってみて 使ってください。(あれば、もらえると思います) 使って損は、ないはず(サンプルだけもらって、イヤなら行かなければいいし) 基礎の3点セット(ソープ・化粧水・乳液)も もらえると思うので、合わせて、使ってみるといいと思います。 平日の昼間が空いているので、その時間帯に行くと メークをしてもらえたりするかも(暇だから丁寧だし) 押し売りとかは、されないので、行ってサンプル貰ってみるといいと思います。 是非、試してみてくださいね。

関連するQ&A