• ベストアンサー

マッキーの曲。

Rikosの回答

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

松本英子さんではないでしょうか? 03/1/8に発売になりました。 http://music.odn.ne.jp/bmg/matsumoto-sp4.html

参考URL:
http://music.odn.ne.jp/bmg/matsumoto-sp4.html

関連するQ&A

  • マッキー(槇原敬之)の曲について教えて下さい。

    マッキーの歌で、「RedNoseReindeer」と「夏のスピード」という曲があるらしいですが見つかりません。 ご存知の方、情報よろしくおねがいします。 あと、レアな曲などありましたら、教えて下さい。

  • 世界に1つだけの花

     今日、有線でかかっていてこの曲を聴いたのですが、声がSMAPには聞こえませんでした。マッキーかなとも思ったのですが、複数で歌ってるみたいだしマッキーの声とも違って聞こえました。SMAP以外にも誰かカバーしてますか?それとも、単なる私の聞き違いで、SMAPの声でしょうか?ちなみに、有線チャンネルはA26です。解答よろしくお願いします。

  • 誰の何という曲でしょうか?

    こんばんは。 今日お店で流れていた曲なんですが、御存知の方いらっしゃいますか? 1曲目は多分ラジオで流れていたとおもうんですが、HIP HOPで「アムロ行きます」という歌詞が入っていました。 このジャンルは普段聞かないのですが、割と最近の曲っぽかったです。 2曲目は布袋寅泰の「バンビーナ」のカバーで、可愛い感じの女性ヴォーカルでした。こちらは有線で流れていたと思います。 2曲とも好み、というワケではないんですが、印象的で気になってます。

  • 大江千里の『RAIN』のカバー

    買い物にスーパーに行ったら有線から流れてきた曲が大江千里の『RAIN』のカバーでした。 でも歌ってる人が誰か分からなかったのでご存知の方いましたら教えてください。 高音の男性ボーカルなんですがマッキーぽい感じです。 宜しくお願いします。

  • 「メモリー」という曲

    約25年前に中学の創作ダンスで「メモリー」という曲を使用しました。その曲の詳細を調べているのですが、いろいろな人がカバーしているようです。探しているのは、女性の優しい声のものです。お詳しいかた、教えてください。

  • エミネムが歌っているっぽい、クラシックをカバーしたような曲

     今日の有線放送の中で、ラップでなにかのクラシックの曲をカバーしたような曲が流れていました。エミネムの声に似ていると感じました。どなたかどんな情報でも良いので、誰の曲がしっている方おりましたら教えてください。

  • 分からない曲のタイトルと歌手名。

    有線で何回も聴いている曲で、とても気になっているものがあります。 有線なので最近の曲だと思うのですが、情報が入ってこないのでこちらに質問させて頂くことにしました。 「変わり始めた心が君を見ている」 「今年も冬が来てまた春になって」 等の歌詞が含まれていて(聴き取りなので間違っているかもしれません…) 曲の途中でアヴェ・マリアが流れる曲です。 歌っているのは女の方です。

  • USENで流れてたこの曲

    今日聞きました。(A-7) 女性の名前を数名呼ぶことから始まり、歌いだしが「今日も私はひとり」だったと思います。 また曲の最後のほうでも女性の名前を呼ぶ(歌う)ことがありました。 アーティスト名・曲名どちらでも良いので教えてください。 それと、USENで流れてる曲を携帯で調べる方法があると聞きUSENのサイトで調べてみたのですが、曲名が出ませんでした。 なぜでしょうか?

  • 長淵の乾杯のカバー曲

    長淵の「乾杯」のカバー曲を歌っているのは誰ですか。 男性と女性が歌っています。 有線で聞いたのですが誰かわかりませんか?

  • 誰の何という曲でしょうか?

    今日、有線でかかっていて気になったのですが、女性ボーカルで、「エリコ エリコ 愛しい」みたいな歌詞だったんですけど、誰の何と言う曲かご存知の方教えてください。