-PR-
解決済み

有線をなるべく安くリクエストする方法(特に大阪・寝屋川で

  • 困ってます
  • 質問No.462760
  • 閲覧数120
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ある、歌手さんのファンです。・・・で有線にリクエストして、リクエストの数の一つの足しになりたいんですけど、ウチには有線もないし、行きつけの喫茶店もありません。
散髪に行った時に大将に頼んでリクさせてもらいましたが、そういつも行けないし、有線に気軽にリクエストする方法はないでしょうか?またできそうな場所とか・・・。
コンビ二とかで流れてる有線は独特ですよね?ローソンやファミマなんか・・・。あーいうところはネットやお店からリクエストできないんでしょうか?よろしくお願いします。もちろん常識内のリクエストするつもりです。むちゃくちゃするつもりはありません・・・m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

有線って、電話番号分かればだれでもリクエストできるんじゃなかったかなぁ?
たぶんリクエストだけならできますよ。
前に「どちらからですか?」って、
聞かれたことあったけど、
てきとーなお店の名前言って
ダイジョブでした。
お礼コメント
noname#3283

ありがとうございます。やってみます。
投稿日時 - 2003-02-10 08:30:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

有線へのリクエストは電話のみです。
そして、特定の曲・歌手に対する「組織票」は不正行為として禁止されており、
各社ともかなり敏感になっているようです。
これについては過去の質問(参考URL)を参照してください。
お礼コメント
noname#3283

ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-10 08:30:26