• 締切済み

ドクターシーラボ

こんにちわ。 最近CMでもよく見かけるドクターシーラボのアクアコラーゲンジェルのサンプルを申し込んでみました。 とても肌の状態がよくなった気がします。 ただ、二回分だけ使っただけなので それが本当の効果と呼べるのか少し不安で 7800円のその商品を購入しようか迷っています。 お使いになられている方、過去に使用暦があるという方、 ご意見ご感想をお聞かせください。 トラブルのようなものをはじめ、 いろいろな感想聞いてみて買うかどうか判断したいです!

みんなの回答

回答No.5

昨年の12月から私も使っています。なんといっても、翌朝のお肌のプリプリさに驚かされました。 私の場合はニキビで悩んでいたのですが(使ってみると全く無くなったわけではありませんが)、 以前のような大きなニキビはできなくなりました。 今ではアクアコラーゲン~の前に『NU』の化粧水(敏感肌・ニキビ用)をつけてから使っています。 このステップでお手入れをすると、手がお肌に吸い付いてなんともいえず心地良い気分を味わえます♪ 因みに、私も最初に買う時は不安だったので、小さいサイズのものを購入しました。これは¥3,800です。 一応下記にアドレスを載せておきますので、参考にしていただければ幸いです。

参考URL:
http://www.ci-labo.com/
  • kobubu
回答No.4

↓の参考URLナゼが行かれないのですよ…   ゴメンナサイね。  アットコスメクチコミランキングで検索すると ありますから。  

• kobubu
回答No.3

12月から使ってます。 私は混合肌なんですけど 油っぽい額にもたっぷりつけると 翌日 反対にヌルヌルしなくて良かったです。 お化粧ノリも良くなったように思います。 アクアソニックと一緒に使っているので 相乗効果も高いのかも… ただ高いですよね~(私の場合はクリスマスの限定セットで ちょっと安かったけど…) リピートは考えていません。 他社のゲルで 値段的にも安くて 口コミでも評判良いの 他にもありましたよ。

参考URL:
https://cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp
  • tomo_t_21
回答No.2

私も本格購入を考えているものです。 (トライアルキットを購入し、2週間ほど続けて使用しました) 基礎化粧品はセットで使用した方が、より効果がありそうでしたよ。 洗顔は別製品、洗顔後だけDr.シーラボのジェルというふうに、今使用しているものと混ぜて 使ったりもしてみたのですが、統一した方がより効果がありました。 メイク落とし: ウォータープルーフのマスカラも一発できれいに落ちます。 オイルタイプなどと違って、洗い残りが残りにくいです。 洗顔フォーム: 泡立ちはそこそこなのですが、洗い上がりがさっぱりしていて、気持ち良いですね。 アクアジェル: つけた直後は、何だか潤いが足りない感じで2度塗りしたくなるのですが、翌朝の肌の状態が 格段に良くなりました。 匂いがちょっときついのが難点ですかねぇ…。 でも、基礎化粧品は人によって合う/合わないがありますので、まずは 50g \3800の小さい方を 試してみてはいかがでしょう?

• syura000
回答No.1

私は現在も使用しています。もう2年目くらいになります。 私のきっかけもサンプルの使用からでした。 めんどくさがり屋の私にはとっても嬉しい基礎化粧品になっています。 今ではアクアコラーゲンゲルとビタミンエッセンスACEの両方を使用しております。 はじめは興味のなかった母親も「これいいわね」って言って使っているほどです。 たまにニキビができたときには黒っぽい方のゲルをつけるとびっくりするほど腫れが引いてます。 もし7800円で迷っているならその半分の3600円ぐらいの ハーフサイズゲルもあるので買ってみては?