• 締切済み

劇団に入団したい!!

私は将来、声優になりたいと思っています そこで表現力をつけるために劇団に入りたいのですが なかなか条件の合う劇団がみつかりません 誰か団員を募集している劇団あったら教えて下さい!! 私は、高校一年生で 土曜日の午前や平日は稽古にいけません(学校や部活があるので・・・) 岐阜県の可児市に住んでます

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.moon-light.ne.jp/theater/tokai/gifu.htm 質問者さんの場合は土曜午後と日曜日が練習可能で、 声優志望では募集していても難しいでしょう。 例えば、上のサイトに岐阜県の劇団のリストがありますが、 片っ端から電話し、お願いするしかないと思います。 募集を待っていては前に進めません。 熱意しかないです。

yumie0120
質問者

お礼

リストありがとうございます!!