-PR-
締切済み

PC バーチャファイター2のネット対戦について。

• 暇なときにでも
  • 質問No.46224
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

PC バーチャファイター2のネット対戦ができるのでしょうか?対戦者が集まるホームページなど教えて下さい。
 説明書にある対戦としては対戦相手に電話を掛ける方法がありましたがこれは 
ちょっと・・・。できれば、インターネット経由でいきたいので。
 またセガさんのホームページ (http://www.sega.co.jp/sega/pc/)1998/1/7 より 
 バーチャファイター2をドワンゴサービス対応、ドワンゴのホームページから、レジストリ登録プログラムをダウンロードする必要があります。
とありましたが、レジストリ登録プログラムは入手できませんでした。
 アドバイスお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

TCP/IPでマルチプレイが可能なようですので、相手のIPアドレスがわかればできると思います。IPアドレスの確認方法としては、ネット上にあるフリーソフトで確認できると思います。ドワンゴはかなり前になくなっているはずです。多分もうやってないと思うけど。。。有名な掲示板等で呼びかけ、対戦日時などを決めてIPアドレスが確認できる環境を作る必要があります。 ...続きを読む
TCP/IPでマルチプレイが可能なようですので、相手のIPアドレスがわかればできると思います。IPアドレスの確認方法としては、ネット上にあるフリーソフトで確認できると思います。ドワンゴはかなり前になくなっているはずです。多分もうやってないと思うけど。。。有名な掲示板等で呼びかけ、対戦日時などを決めてIPアドレスが確認できる環境を作る必要があります。
お礼コメント
tecxyz

お礼率 84% (16/19)

回答ありがとうございました。

対戦日時などを決めてIPアドレスが確認できる環境を作る必要があります。

環境とは、ホームページのことでしょうか?
自分は知識不足のようです。
返事遅れてすみません、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-10 01:20:23