-PR-
解決済み

SO503i

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46222
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

SO503iの発売日知ってる人、いましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

3月9日に決定しました。
ドコモ本社の発表ですので、確定です。
お礼コメント
mtmttmnr

お礼率 100% (3/3)

確定情報、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-03 01:49:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

DoCoMoの新機種発売日は、ころころ変わります。今現在仮に決まっていたとしても、その日に必ずしも出るかといえば、半々程度の確率です。

当初おおかたの予想ではSO503iは1月中に発売でしたし・・・。

現在発売日は未定ですね。
お礼コメント
mtmttmnr

お礼率 100% (3/3)

そうですか...
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 00:14:12


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/11)

回答ではなくて恐縮ですが、
質問のタイトルは、ただ「SO503i」ではなく、たとえば
「SO503iの発売日をご存知ないですか?」
というように、もう少し具体的な方が、質問リストである程度の内容わかるので、
回答が得られやすいと思いますよ。
余計なお世話かもしれませんが、次回からは参考にされてください。
お礼コメント
mtmttmnr

お礼率 100% (3/3)

余計なお世話なんて、とんでもない!
次回からは、もう少し具体的なタイトルにします。
アドバイス、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 00:18:40