解決済み

フラメンコの唄(カンテ?)を習いたい

  • 困ってます
  • 質問No.461948
  • 閲覧数490
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (372/461)

私はフラメンコの唄がとても情熱的で好きなのですが、
大阪で教室とか同好会はないでしょうか?
また、女性でも歌えるのかしら?
詳しい方教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 13% (110/841)

教室ではないのですがカンテの歌い方が書いてあるHPがあります。
スペイン語を覚え、CDを耳にタコが出来るほど聞くといいみたいですよ。
お礼コメント
bukkosairline

お礼率 80% (372/461)

早速のご回答有難うございます。
やはり「教室でちょっと習って」
みたいに簡単に歌えるものではないんですね。
スペイン語からですか。。。
英語が苦手だったせいか、取っ付き難い気がします。
でもやってみようかな。
なんでもタコが出きる程頑張らないと習得は出来ないものですね。
有難うございました。
投稿日時 - 2003-02-02 18:08:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ