• ベストアンサー

関関同立について

僕わ高校2年でそろそろ受験モードに入ろうと思っているところです。志望校わ関関同立(第一希望わ関西大学)の応用化学系の学科です。 国公立わ考えてないので数学、英語、理科を特に勉強しないといけません。 そこで今の高2の1月から冬休みまでどういった勉強(科目配分など)をしたらいいのか教えて欲しいです。 また物理と化学でイチ押しの参考書があれば是非ともよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101793
noname#101793
回答No.3

僕わ,それぞれの科目の時間配分や勉強の仕方わ,その人の得意苦手がわからないと,アドバイスできないと思いますわ。

その他の回答 (2)

noname#74852
noname#74852
回答No.2

私わ、そんなあなたは国語の勉強をするべきだと思いますわ。

noname#160321
noname#160321
回答No.1

まず国語を復習して下さい。