• ベストアンサー

メールソフト

MS(マイクロソフト) エクスチェンジ というメールソフトを 今でも手に入れる事はできますか? 古いPCを買うという事以外でですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimurin
回答No.1

多分購入できると思います。 マイクロソフトのホームページに製品情報の所で紹介されていましたから・・・ このソフト↓(参考URL)ですよね? 購入方法は、最初に近くのパソコンソフトを取り扱っているお店に、 そこで購入できるかどうか聞いて、もしダメならマイクロソフトに直接 購入できるかどうかメールで質問してみるいいかもしれません。 余談ですが、 shootingstarさんの質問で私は初めてこのソフトを知りました^^; お仕事で使われるんですか? ではでは・・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/exchange/
shootingstar
質問者

お礼

初期のバージョンを探していたのですが、見つかりませんでした(++) インターネット関連のサポートをする仕事をしていて、 お客様の中でたまに使っている人がいるんで、自分もどんなものか 試しに使って見たかったんですよ。^^; ありがとうございました!!