ロンドン発大阪行きチケットのお得な探し方とは?

このQ&Aのポイント
  • ロンドンから大阪への最も安くて便利な方法を教えてください。
  • JALが運行終了するため、直行もしくはヨーロッパ内乗換えで便利かつ安いエアラインを教えてください。
  • ロンドン⇔大阪の航空券について詳しい方にアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロンドン発大阪行きのチケットについて

よく似た質問がありましたが、古かったので新しく作らせて頂きます。 ロンドンにいる友達が大阪に来るのに一番安くて便利な方法は どのエアラインを使うことでしょうか??? 私はJALを利用していましたが、3月いっぱいで終わるということで 友だちが来るのは恐らく3/25ロンドン発3/31大阪発になると思います。 JALがいつまで運行されるのかはわかりませんが、できれば 直行もしくはヨーロッパ内乗換えで便利・かつ安いエアーラインを 教えてあげれればいいなぁ、と思っています。 友だちにとっておせっかいに聞こえますが、彼はフライトさえあれば 多少お金を払ってでも、というあまり調べたりしない性質なのです・・ もったいなくて、いつもぶーぶー私が言ってるので・・・ ロンドン⇔大阪よく利用される方・航空券について詳しい方 是非おしえてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私がいつも利用しているのは、HISのロンドン支店と、ゲンダイトラベルです。 イギリス国内の旅行代理店にも問い合わせをした事もあり、日本の他の旅行代理店も試しましたが、価格が安かったのは、この二つの代理店です。 HIS http://www.his-euro.co.uk/english/index.htm ゲンダイトラベル http://www.gendai.co.uk/en/ 電話で問い合わせをした方が速くて簡単です。 直行便と経由便がありますが、もちろん経由便の方が安いです。 よく利用するのは、経由便ならエールフランス、ルフトハンザ、KLMで、直行便ならJAL、BAです。

machaaki72
質問者

お礼

HISはロンドンでも安いのですね!! エアーフランス・ルフトハンザなど大阪から使うと高いエアーが かなりお安いですね!びっくりしました。 私は逆にフライトセンターとか現地のエージェントの方が安いと 思い込んでいました! 軽く友だちにふれてみようかと思います。 ありがとうございました!!!