• 締切済み

楽曲によって飛んでしまう

iPodに同期した楽曲を聴こうとするとスキップ等の設定もしてないのに 勝手にスキップされる楽曲がいくつかあります。 原因は何でしょうか? 使ったいるのはiPod clssic 80GBです。 iTunes上では問題なく聞けます。

みんなの回答

• jein
回答No.1

技術サポートに問い合わせて詳しく検証をしてみないとなんともいえません。 データの問題であるのか、機器側の不良であるのかをはっきりさせた上で 機器不良ならば修理や送付しての動作検証をしてもらう必要があるかと思います。