• ベストアンサー

iTunesの楽曲をスマホで聴く

iPod(nano)とiTunesを長年使っています。これからスマホデビューしようと思っていますが、格安スマホ(Android)で音楽アプリを利用するとiTunesから同期させて楽曲を聴くことはできなくなってしまいますか?あるいは別のなにかiTunesに替わるソフトが必要になるのでしょうか? できれば、使い慣れているiTunesを使いのですが。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutustia
回答No.1

Androidは直接パソコンからスマホに入れればいいだけですがプレイリストを作るのに難があります。 通常の同期やプレイリストなどの同期をiTunesのように使いたい場合は「iSyncr」という有料のソフトを使えばiPhoneと同様にiTunesから同期ができます。

toshinishi
質問者

お礼

iTunesから同期できるなんてすばらしいじゃないですか! 情報ありがとうございます!