• ベストアンサー

カメラの情報サイト、アンケートサイトに関して

こんにちは。 デジタルカメラ(銀塩、デジタル、一眼、コンデジなどなど)の情報サイトを探しています 人様々なのは、承知の上で、平均値が知りたいんです。 情報サイトで知りたいのは、下記情報です 1.レンズ平均価格 2.年間平均撮影回数(=日数) 3.一回での撮影平均枚数 個人的な感想ではなく、雑誌や、サイトでの調査情報、アンケートサイトなどご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 知っていると思いますが 価格com などは どうでしょうか http://kakaku.com/ レビューは 個人の思い入れが強い人もいますが なかなか役に立つと思います。 価格 評価など色々解ります。

参考URL:
http://kakaku.com/