-PR-
解決済み

あの曲名が知りたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.460866
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

ジェイフォン(ボーダーフォン)でベッカムの出てるCMがあるじゃない
ですか、あの曲のことどなたか知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

過去、何回も同じ質問がされていますので、そちらを参考になさってください
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=441632
↑ あくまでも、過去の質問のうちの一つです・・・
お礼コメント
namashibori

お礼率 76% (16/21)

早速ありがとうございます、なんせここは最近利用しだしたんで勉強不足
でした。
投稿日時 - 2003-02-01 03:29:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

The Dandy WarholsでBohemian Like Youです。たぶん・・・
下記、フリーのダウンロードです。

この曲&CM 好きです!!!
お礼コメント
namashibori

お礼率 76% (16/21)

どーもありがとうございました
投稿日時 - 2003-02-01 03:30:40