-PR-
解決済み

E-mailのリンクについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460709
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (56/306)

こんばんわ。Outlook Expressを使っているんですが、受信メール内のリンクをクリックすると、Cドライブが立ち上がるんですけどどうしてなんでしょうか?あと、パソコンを起動したら、ネットワークのパスワード確認みたいのが出るんですけど、出なくするにはどうしたらいいんでしょうか?お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

>受信メール内のリンクをクリックすると、Cドライブが立ち上がるんですけど
過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59573

その他の回答 (全2件)



  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ
Internet Explorer のツール→インターネットオプションから
「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」をクリック

ダイアログが出るので、
「ホームページもリセットする」のチェックを外して、「はい」をクリック

《規定値に戻りました》と出るので「OK」をクリック

ですね。お試しください。