• 締切済み

ACIDMAN

ACIDMANみたいな感じの曲調で他のロックバンドってありますか?  あったら教えてください! 声とかも似てると嬉しいんですが。。。 そこまでは強要しないので、あったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

似てるかどうかと言われれば・・・う~んですが良いバンドなので the band apart HAWAIIAN6はオススメですよ

• 3ak1
回答No.1

私はACIDMANのファンです!! 似てるかっていわれると、そうでもないのですが 私の好きなほかのバンドに SOPHIA ELLE GARDEN があります。 どちらもおススメです。 気が向いたら聞いてみてください!!