• 締切済み

ACIDMAN

ACIDMANみたいな感じの曲調で他のロックバンドってありますか?  あったら教えてください! 声とかも似てると嬉しいんですが。。。 そこまでは強要しないので、あったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

似てるかどうかと言われれば・・・う~んですが良いバンドなので the band apart HAWAIIAN6はオススメですよ

  • 3ak1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私はACIDMANのファンです!! 似てるかっていわれると、そうでもないのですが 私の好きなほかのバンドに SOPHIA ELLE GARDEN があります。 どちらもおススメです。 気が向いたら聞いてみてください!!

関連するQ&A

  • ACIDMANが好きな人にオススメのバンド

    僕はACIDMANが大好きで、特にあの独特な世界観が好きです。 こんな僕にオススメのバンドを、もし知っている方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 教えて下さい!

    バンド名を忘れてしまいました! 覚えていることは少しだけなんですが・・・ お願いします!! ・ボーカルの声がSimple Planのボーカルと良く似ている ・曲調はロック、ポップな感じ(明るい感じの曲) ・バンド名は短くはない ・(確かではないですが、記憶では)バンド名は「サ」から始まっている

  • TSUTAYA で流れていた曲

    27日の23:30くらいにビデオを借りに行ったときに ハードロック調の曲が流れていたのですが 誰のなんという曲か知りたいです。 ボーカルの声や曲調はFUELっぽかったのですが 彼らは9月末にアルバム出しますよね? もう普通に流れていたりするのでしょうか。 すごく気になっています。 最近FUEL系のハードロックバンドで新曲、またはアルバムを 出したバンドがあればなんでもいいのでおしえてください! お願いします!!

  • こんな私に合うバンド

    私は今まで邦楽ばかり聴いていたのですが、最近洋楽も聴いてみようかなと思っています。 ですが洋楽のことはさっぱり分からず、どのバンドから手をつければよいか悩んでいます。 そこで皆様に、私に合うロックバンドを紹介していただきたいと思い質問させていただきました。 私が好きな邦楽のロックバンドは、ACIDMAN、Syrup16g、MO'SOME TONEBENDER、ZAZEN BOYSです。 このような私に合うロックバンドを御存知の方がいらっしゃれば、ぜひお願いいたします。

  • ソウル~R&Bとロックの混合!

    どうも。 僕はブラックミュージック(Hip-Hopは除く)にもロックにも興味があります。やはり声はソウルやR&B系の人が好きです。 でも曲調はギターをやっていることもあり、ロック、ブルースロック、ハードロックなどが好きです。 そこで、曲調にブラックミュージックを取り入れている、もしくはVoがとてもソウルフル、などロックとブラックミュージックを混合したアーティストがいたら教えてください。 できれば男性、バンドで、Gt,Ba,Drが揃っているアーティストがいいです。よろしくお願いします!

  • 僕に皆さんのおすすめを教えてください。

    僕に皆さんのおすすめを教えてください。 僕におすすめ邦楽ロックバンドを教えてください。 ちなみに僕の好きなバンドは、 RADWIMPS 藍坊主 BUMP ELLE ONEOKROCK JANGA69 THEBACKHORN フジファブリック Fozztone GLORYHILL NICO Touches the Walls 超飛行少年 アジカン ACIDMAN ガリレオガリレイ などです。これらのアーティストに共通している、優しいんだけどロックみたいな感じのバンドが知りたいです。できれば、よりたくさん、よりマイナーめに教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男闘呼組みたいなロックバンド

    男闘呼組がデビューした頃に生まれた僕が聞くのは何ですが、男闘呼組みたいに格好いいロックバンドってないですかね? 最近、男闘呼組を知って聞いてみてスゴクはまっちゃったんですが、 もう解散していて、リアルで音楽を聴く事ができません。 男闘呼組が実際演奏してなかったとかそんな話はどうでも良くて、 男闘呼組みたいに、ノリが良くて、力強くて、 あと、メッセージ性の強い歌歌ってるアーティストって他にもいるんですかね? 曲調で似た感じを探していたら、 BonJoviやDefLeppardとか、海外のロックバンドの方向へ行っちゃったんですが、 やっぱりこれらも少し軽すぎる気がします・・。 もし、男闘呼組みたいな感じのロックバンドを知っている方が今したら教えてください。

  • ハードロック

    ふとローソンCSほっとステーションで耳にした曲を探しているので 最近(ここ数日)日本のラジオなどで流れる ハードロック系の洋楽を教えて欲しいデス!! 感じとしてはFUELというバンドに近い感じでした。 ボーカル(男)の声もそんな感じでした。 激しい目の曲調だったのですが。 おそらくFUELではないと思うのですが、なにかこんな曲あるよ!って いうのがあったらなんでもいいのでアーティストと曲名と教えて下さい!!

  • こんな感じの洋楽バンド探してます! 

    自分は邦楽でいうBRAHMAN,ACIDMAN,THE BACK HORN,HAWAIIAN6とかメロディーに独特の哀愁?があって、なおかつ若干疾走感がある曲が好きです♪(エモコアが好きなのかもしれません)でもエモの王道、ジミーイートワールドはほとんどがゆったりした感じ曲調なので、あまり好きにはなれませんでした。こんな自分にオススメな洋楽バンドを教えて下さい!

  • 暗い感じの曲

    THE BACKHORNみたいなバンドを 教えてください。心に響くというか、ネガティブ なバンドでもいいです。ACIDMANは いいと聞いたのですが、やはりそんな感じ なのでしょうか。

専門家に質問してみよう