• ベストアンサー

教えてください・・

昨日に引き続き携帯の画像の件です。 auからの画像をjホンで受け取りたいんです。 自分のアドレスにpemを付け加えてauの人に送って貰いましたが エラーが出て上手くいきません。 画像を小さくして貰うしか方法はないのでしょうか? 良い方法があれば教えて下さい。お願いします。 機種J-50Nです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahada_sv
回答No.1

>自分のアドレスにpemを付け加えて AUのフォトメール便ですね。 「pem」ではなくて、「pm」ですよ。 ~~@ezweb.nepm.jp フォトメール便以外にもいくつか方法があるようです。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review_backnumber/ を参考にしてみてください。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review_backnumber/
nodagawa
質問者

お礼

ありがとうございました。