• 締切済み

メールの削除時にビィーと音がする

TR23の回答

• TR23
回答No.2

既に回答にあるようにサウンドデバイスが正常に動作していない、もしくは無いパソコンで削除の確認やエラーのメッセージが表示されるとビープ音が警告音としてなります。 > またサウンドのプロパチィのデバイスの記号は薄くチェックできません 、、と言うことなのでサウンドデバイスが正常に動作していればビープ音は鳴らなくなります。 ビープ音自体を無効にすることも可能ですが、それ以外の警告音も鳴らなくなるのでサウンドデバイスを正常にして鳴らなくしておく方が安全です。 下記リンク先のチャートで対処してください。(サウンドドライバの再インストールで直りそうな気がしますが) 音声が再生できない場合の対処方法 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101185

yukolin
質問者

お礼

TR23さん早々の解答、ありがとうございました チャートを見ても自分の機種と違っていて解決できませんでした 休日明けにサポートに聞いてみます