• 締切済み

リトルバスターズ!エクスタシー

リトルバスターズ!EXについて質問です。 私は全ルートクリアしました。 でもGallery(CG写真)が100%になりません。 98%でストップです。 ページ1の1番上の左から2番目のCGです。 お願いします! たぶん小毬のCGだと思います! どうやったら、そのCGをゲットできるでしょうか? あと沙耶ルートのスクロボEND?はどうやって行くのですか? あと筋肉ENDも教えてください!

みんなの回答

• Squirrels
回答No.2

http://g-seeker.net/game/r/lb/littlebusters_ex.html 私はこのサイトを参考にしてやっています。

回答No.1

ゲーム攻略の道等、攻略ページをリンクしているサイトでリンクしている攻略サイトを参考にしてください。 ・ゲーム攻略の道 http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/ ・18禁ゲーム攻略 http://www.cty-net.ne.jp/~m7686438/index18.html ・Eroge RSS Checker http://kiisu.jpn.org/index.php