• 締切済み

PCでお小遣い稼ぎ

自宅でインターネットを使っていると、もし検索=収入になればなぁって思うときがあります。実際こんなことってできますか? 検索エンジンはグーグル、ヤフー、グーを主に使います。

みんなの回答

• ptja
回答No.3

ここなんてどうでしょうhttp://osaifu.com/

回答No.2

無料登録後、「お財布サーチ」からの ヤフー検索でポイントがたまります。 300P以上たまったら現金化できますよ。

参考URL:
http://osaifu.com/
  • 04510
回答No.1