• 締切済み

アルビオン激安販売

私はここ数年ずっとアルビオンの基礎化粧品を使っており、定価で買ってきました。 もっと安くで手に入ることはできないのでしょうか? よかったら安く手に入るとこ教えてください!!

みんなの回答

• may-mayu
回答No.1

楽天とかのネットショップは安いですよ。 私はアルビオンのメイクアップ使ってますが、楽天で購入してます。 いつも買っているとこはファンデ定価4200円が3990円です。 ポイント貯まるし、使えますし。 あと楽天で売り切れ時はヤフオクです。 送料入れてだいたい3800円です。 ヤフオクで新品で出されているのは予想ですが、 友人、もしくは本人がBA。 アルビオンBAは20%オフで購入出来るので、差額でちょっとしたお小遣い稼ぎしてるのかなと思います。 (私の友人が昔BAだったので、20%オフというのを知りました) ネットで買うのが心配なら、交友関係でアルビオン関係者をひたすら探すしかないと思います(^^;)