• 締切済み

赤ニキビ

17crの回答

• 17cr
回答No.1

こんばんは! 私は高校1年生で よくわからないので、 聞いた話から検索したら このサイトが出てきたので 参考URL貼付けておきます☆ これも参考までにですが、 私は「クレアラシル」 という薬用クリームを つけています(*^^*)♪ しないよりはした方が いいのかなー?と、 そんな感じですね…笑 ちなみに肌色タイプです! でわでわ☆

参考URL:
http://nikibi.jpn.org/tzone.html
noname#175583
質問者

お礼

ありがとうございました。