• ベストアンサー

携帯(DoCoMo)メアドの変更

DoCoMoのF905iを使用してます。 メールアドレスの変更の仕方を教えて下さい。 よろしくお願いしします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pmmp
回答No.1

待受画面で、iモードボタンを押して下さい。 次に、iMenuを選択して、クリックし、お客様サポートを選択して下さい。 中に、各種設定と言う項目がありますから、その中にメルアド変更の項目があります、

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.3
  • candypark
回答No.2

iメニュー→お客様サポート→各種設定→詳細な設定 に行けばアドレスの変更が出来ます。