• 締切済み

この曲の手がかりををを!

さきほど、「弟子ってちょピカ丸」で流れていた曲です。 女性のボーカルです。 ゆったり流れる曲です。 聴き取り ↓ ♪ コージョ アーイ ********* ♪ ***** ***** ***** ♪ ドゥヨ ビー ヨ フェーン *** ※ わたしは、80s世代です。旧「モグモグコンボ」での選曲とはシンクロすること多々ありです。 心当たりございましたら、ご一報ください。 よろしくお願いします。

noname#77999
noname#77999

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 番組は見ていませんでしたが歌詞と80年代ということで Banglesの「Eternal Flame(胸いっぱいの愛 )」あたりはどうでしょう?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Eternal-Flame-lyrics-The-Bangles/9D112E5176DEB0344825697D00325B8A 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1897215
noname#77999
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで、ソースも購入できます。 バレンタイン系の曲って、悩むんですよね。 (クリスマスはたくさんあるけど。。)

関連するQ&A

  • 「弟子っちょピカ丸」のCMなどで流れてる曲(テーマソング)

    「弟子っちょピカ丸」のCMや、番組内で流れてる、澄んだ声の男性ボーカルのポップな洋楽は誰のなんていう曲でしょうか?

  • 先ほどの水10で流れていた曲

    すみません。 先ほど、フジ系の『水10』で、松下さんと坂井さんがコント(?)をやってるときに流れてきたピアノ伴奏の男性ヴォーカルの曲をご存知ありませんでしょうか? もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますがご一報を宜しくお願い致します。

  • POPでCUTEな曲を探しています。

    次のような曲を探しています。 ☆POPでCUTE 軽くて、大騒ぎが似合うような。電子音とか入っちゃうのもアリ。篠原ともえとか、イメージに近いかも。 ☆ボーカルなし 英語ならまだ良いですが、でも極力なしの方向で。 ☆3分程度 編集をすればいい話なので、この時間はあまり気にしません。こうだったらもう最高ね、という感じで。 ドラマやアニメのサントラからでも構いません。 上記の条件を満たすような曲に御心当たりのある方、是非御一報下さい。

  • CMで流れた曲をさがしています。

    さきほど流れたCMソングを探しているのですが、手がかりが少なくヒットせず、質問させていただきました。 多分、かなり前からあるCMで久しぶりに流れたような気がします。 パソコンをしながら歌が流れ画面に目を向けたときにはもう終わってしまっていたので、何のCMかわからないのです(涙) メロディはしっかり頭に残っているのですが、歌詞もあってるかどうか・・・ 少ない手がかりなのですが、お心当たりの方よろしくお願いします。 女性ボーカルでバラード。 最近の曲ではありません。 歌詞は「明日(に)は昨日・・・朝が来る~♪」と聴こえました。。。 メロディは頭ではわかっているのですが書き方がわからないので 理解していただけないと思いますが書いてみます。。。 ひらがな→低い音 そレミミ~そレミミ~ソ~ファミレド~ レミミ~そレミミ~らしどれれ~ よろしくお願い致します(/_<。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 抽象的な動画を作る事の出来るソフトありますか?

    自作曲をYoutubeにアップするにあたり、せっかくなので曲にのイメージにあった感じの動画も作ろうと思うのですが、以下のような条件を満たすソフトに心当たりのある方、ぜひ教えていただけませんでしょうか ○Intel Mac上のMac OS Xで動作する ○抽象的な動画を作る事が出来る(iTunesのビジュアライザのような、といっても自動的に曲とシンクロしたりはしなくてもいいです。) ○写真などの素材が無い「0」の状態からでも作る事が出来る(例えばアニメーション的な物とか) ○でも写真を絡めたりもできる。 ○2~3万くらいの価格 ワガママだらけですがどうかよろしくお願いします。

  • 誰の曲か手がかりがなくて困ってます。

    ハワイのワイキキビーチのライブカメラサイトでかかっている曲なんですが、すごく気に入ってるのに曲名、アーティスト名共に全くわかりません。 新婚旅行にハワイに行ったときにもこの曲がかかっていて、現地の人にも 聞いてみたのですが、皆しりませんでしたが、よく聞くといってました。 CDを買おうにも手がかりが全く無く、困っています。 現地の店で歌ってみたりもしたんですが・・・ どなたか詳しい方がいたら下記のサイトに行ってみて教えてください。 お願いします。<(_ _)>   http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/waikiki_beach/waikiki.htm

  • この曲知りませんか?(手がかり少ないです・・)

    今日スーパーでかかっていて、思わず泣きそうになった曲なんですが 誰のなんて曲か全く分かりません・・・。 女の子の声で、大塚愛とかaiko系の曲調でした。 「子供じみた君が 二人が好きだった・・・ 忘れないよ ポケットにつめこんで・・・」 こんな感じの歌詞でした。 そんなにバラードっぽい、寂しい感じの曲ではなくどちらかというと アップテンポな曲調でした。 昔の子供だったときの恋を懐かしんでいて、でも二人は大人になって 変わってしまった。あの頃のままでいたかったけど、忘れないよ。 思い出と一緒に歩いていこう・・・ といった内容だったのですが。。。 本当に心を打たれた歌だったのでぜひ知りたいのですが、どなたか ご存知の方いませんか?お願いします!!

  • ユーロビート?ダンスミュージック?曲名が判りません

    1996年~1998年にかけてユーロビートやダンスミュージックをよく聞いていたのですが、当時持っていたCDに収録されていたある曲のタイトルが判らないのです。私の記憶では、 まずアルバムに関しては (1)小室哲哉がTK名義で曲の選曲にかかわっていたような・・・ (2)形態はノンストップだったと思います (3)他に「AXEL」という曲がはいっていたような・・・ タイトルを知りたい曲に関しては (1)女性ヴォーカルで、声の感じからすると黒人女性のような?  ユーロビート独特の高くて可愛らしい声、ではなく迫力があってパワフルでした。なので最初ユーロビートで探しまくっていたのですが、 もしかしてジャンルが違うのかも・・と思うようになりました。 (2)サビの部分に「down down paradise~」と歌われていたとおもいます  あくまで私が耳で聞いた限りなので自信がありませんが・・ CDを手放してから久しく、うろ覚えの情報しかありませんが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

  • CMの曲を教えて下さい(手がかり少ないです;)

    CMの曲を教えて下さい。 当該CMについて、覚えていることを箇条書きにしました。 ご存知でしたら、曲名、アーティスト名を教えて下さい。 ・シーンは旅行? ・万里の長城(のようなもの)が背景にあったような気が・・・。 ・女性ボーカル ・明るい曲 手がかりが非常に少ないのですが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲のタイトルが分かりません(手がかり非常に少ない)

    曲のタイトルが分かりません(手がかり非常に少ない) すみません、あまりにも手がかりが少ないのですが、女性ボーカルのJポップです。 「もしかしたらこれかな」と思う曲があったら教えてください。 スナックで姉ちゃんが歌ってました。ミディアムテンポの曲です。 なんかスナックのほかにも、旅行団体バスとかで歌われそうな感じの曲です。 そこそこ有名な曲だと思います、どっかで聞いたことがあります。 ポップスですが、新しい曲ではないです(たぶんaikoの登場より前の曲だと思う)。 横文字の名前のアーティストではないと思います(そういう雰囲気じゃない)。 かといって演歌やオールディーズでもない。 「木立」だか何だか、ちょっと日本的なフレーズが出てきたような気がします。 (ここがポイントになると思う。チャラい曲だが歌詞は何だか日本的だった) ほんとに手がかりが少なくてすみません、なにぶん酔ってたものでして。 でも聞けば「この曲!」と分かると思うのですが…

専門家に質問してみよう