• 締切済み

Mac9.2ユードラメールの変換について(WinXPへ)

現在、WindowsXP機(自作機)を1台と、iMacDVを1台を使用しています。 iMacDVはメールバックアップ専用機として使用、WindowsXP自作機を日常のweb閲覧、メール作成等に使用しています。 iMacを殆ど使用しないので、今回iMacのEudoraで管理しているメールを Windows環境に移行できないかと調べてみましたが、なかなか良い方法が なさそうで困っています。 iMacのOSはMacOS9.2.2、Eudoraのバージョンは4.3です。 MacOS9.2上のEudoraメールをWindows環境に移行するにはどうすれば いいでしょうか。 Windows環境では現在鶴亀メールを使用していますが、 今回を機にサンダーバードに乗り換えようかと思っています。 (Win上ではマルチアカウントが使用できればあまりソフトにこだわりはありません) ある人にサンダーバードでユードラのメールが読めるはずと 言われましたが、サンダーバード自体が9.2のバージョンが無いようで、 途方に暮れています。 どうかご教示頂きますよう、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OutlookExpressへインポートする手段がリンク先にあります。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA011391911041.aspx