• ベストアンサー

大宮ニューシャトル 羽貫駅近くにあったクレープ屋さんの消息を知りたいのです

お店の名前もわからないのでが 久しぶりに行ったら 駅の開発で取り壊されていました どこかに移転したのか また 再建されるのか 情報を よろしくお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは まったく自信なしですが http://blogs.yahoo.co.jp/startingpoint812/20955216.html http://nakasa.net/ramen/inachris.htm 2008年5月まではやっていたようです http://kuro-mu.jugem.jp/?eid=230

yy-pcyan
質問者

お礼

ありがとうございました お店の名前がわかり 伊奈町の地域情報などで もう少し 探してみます

関連するQ&A

  • 安城駅近くのクレープ屋さんバナーチョについて。

    安城駅近くのクレープ屋さんバナーチョについて。 3連休愛知の実家に帰るのですが、タイミングがあえば久しぶりに昔よく食べていた安城駅近くにあるバナーチョのクレープを食べたいなーと思っています。 今電話したらコールはするものの出なかったのですが、まだ営業していますよね? 3連休などの休日にも営業してるかわかる方いたら教えてください!

  • 大宮駅近くでのランチ

    大宮駅から徒歩圏内で、行けるところ。 お座り出来る赤ちゃんと子供がいても、行けるような、ランチのオススメのお店を教えてください。お願いします。 ちなみに、県外から来る人と共に行くのにオススメだと、さらに嬉しいです。

  • 大宮駅近くにあるハーゲンダッツの店は・・・

    JR大宮駅を出て、駅近くにあるハーゲンダッツの店は、あっちは、何口になるんでしょうか??知ってる方いらっしゃったら、教えてください。

  • 浜松町駅近くのレストラン

    JR浜松町駅の北口を出て第一京浜のほうに向かって歩いていくと、 左手側にちょっとおしゃれな?レストランがあると思います。 そのお店の名前などの情報を探しています! 正面はガラス張りで洋食(サンドイッチなど?)がメインのお店です。 駅から歩いて数分、たしか隣は駐車場でした。 インターネットなどで検索しようにも店名もわからないため なかなか見つかりません。 これだけの情報で申し訳ないのですが、 もしおわかりの方がいらっしゃったらぜひ教えてください! お願いします

  • 東久留米駅近くの

    西武線東久留米駅近く製菓材料のお店を教えてください。数年前には何回か買い物に行ったのですが、すっかり忘れてしまいました。お店の名前、電話番号、住所が判れば幸いです。

  • 戸塚駅近くにあった器のお店

    横浜市の戸塚駅そばの国道一号線踏み切りの近くにあった器・・瀬戸物 のお店・・・確か「山口」というお店だったと思います 先日数年ぶりに行ってみましたら戸塚駅周辺は再開発中でお店も引っ越したようでした もし 転居先でまたお店を営業していましたらその場所が知りたいのでご存知のかたよろしくお願いします

  • 湯布院駅近くにあった 鶏飯の店 教えてください!

    今週末、久しぶりに湯布院へ遊びに行きます。 10年程前に行った時、由布院駅から歩いて10分くらいのところに 鶏飯(けいはん)という、奄美の郷土料理をだす店があったのですが お店の名前や場所が思い出せません。 もし、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 私も、たまたま地元の方に教えていただいて行ったのですが お昼は鶏飯以外のメニューはなく、こだわりのご主人が 黙々と作っておられました。 確か、日本昔話の声優の常田富士男さんの弟さんとか。。。 お店が現在もあるのか、場所、店名、住所、店休日など ご存知の方、教えてください!!

  • JR高田馬場駅近くのお店。

    高田馬場駅から近い、レストランorダイニングバーのような、 早稲田通りにあって駅から向かったとすると右側にあるお店です。 名前がわからないんですけど2階建てくらいの、 吹き抜け(?)で窓張りになってるレストランみたいなダイニングバーみたいなお店、 なんという名前か分かりますか? だいたいツタヤの向かい側くらいにあると思うのですが。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 浜松町駅近くにある回転??

    地方の者です。東京の浜松町駅近くに回転寿司ではなく回転そばか回転どんぶりみたいな店があると聞きました。 そういった店ってありますか?あるなら場所や名前等おしえて下さい。

  • 埼玉大宮駅近くでランチのお店

    JR大宮駅の近辺でおすすめのランチのお店がありましたら教えて下さい。中年男性が一人で行きます。好き嫌いがないので和食、洋食などのジャンルは問いません。予算は1200円以下でお願いします。どちらかというと小食の方ですのでバイキング形式のお店は除いてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう