• ベストアンサー

この映画のタイトルが分かりません(魚人系)

10年くらい(もっと?)前の映画で半魚人系の映画のタイトルが分かりません。 面白かったことだけは覚えているんですが、内容はほとんど覚えていません。 なんとなく覚えているのは、女性が「胸を触りたいんでしょ?」的なことを言って、半魚人は触ろうとしましたが、「嫌がっているなら別にいい」と言ってやめるみたいな・・・ ホラー系などではなく、半魚人はいい人系の人です。 少ない情報で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「ウォーターワールド」かも

radwimps17
質問者

お礼

それです!! ずっと探してたんでホント助かりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

セクシー美女+半魚人といえば思い出されるのが「ドクターモリスの島 フィッシュマン」というB級映画です。 テレビで何度か放映されていますが、かなり古い(1979)映画ですし、ご記憶のシーンがあったかどうかは確認できませんでした。 とりあえず候補として挙げておきます。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11218/index.html http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%B3%B6~%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9E%E3%83%B3~-DVD-%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%8E/dp/B00005S7DG

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11218/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

「スプラッシュ」かもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。