• 締切済み

しょーと

しょーとへあの 盛りかた教えてくださいっ!! ちなみに今肩あたりですo

みんなの回答

• yuuuu-
回答No.1

★アップのやりかた 6ブロック(右サイド3・左サイド3)ぐらい作って、1束1束捻りながら頭のってっぺんにもって行きアメピンで留める。 形が崩れてしまうときは、捻る前にハードスプレーを離してかける。 ※至近距離からかけるとテカテカに固まるので注意 すべて留めたら、毛先を前髪のほうにもってく。 次にワックスを薄く手に揉みこみアップにしてある髪にくしゃくしゃにつけて完成。 この時、毛先を巻いたら可愛い感じにしあがるし 逆毛を立てて毛束感を出せばかっこいい系にしあがります。