• ベストアンサー

どんな旅行しますか?

彼女と旅行を考えています。 日帰りもしくは一泊旅行です。 最低限の条件(費用等)だけ出してお互いプランを考えてこようと話しています。 どこへいき、何をするか、何を食べるか。 かといってどこにいきたいというのが今はありません。ですのでみなさんの意見を聞きたいです。私はこういう旅行がしたい、ここがよかった。ここのご飯が食べたい。この旅館に泊まりたい。 なんでも構いません。自由にお願いします。私におすすめでなくても解答される方がしたい旅行で構いません。 ですので私たちの年齢等の情報はあえて書かないようにしておきます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HiYoKoNoK
回答No.4

No1です. 食事(夕飯のフレンチと朝の半バイキング)、飲み放題、カラオケ、個室温泉全部含めて表記の値段通りです! 私は相当お酒を飲むので、品がない言い方をしますと、飲み放題だけで「元がとれる」といった感じです(笑) ご飯もすごーーくおいしいですよ. ぜひいらして下さい^^ 周辺にもおいしいお店、たくさんあります♪

hiro0825
質問者

お礼

すごいいいですね☆今回いけるかわからないですけど、近いうちに一度はいこうと思います。

その他の回答 (4)

• Ama430
回答No.5

大昔ですが、八ヶ岳近くの泉郷という貸別荘に友人と10人くらいで泊まって大騒ぎしたことがあります。 ふたりきりでも、雪のコテージで一緒に夕食を作りながらいいムードになるというのも「あり」かもしれません。

参考URL:
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/
hiro0825
質問者

お礼

土混じりでない積もった雪を生涯一度も見たことがありません。 この機会に行くのもありかもしれないですね。

• precog
回答No.3

今はスキーしたいですかねぇ、、、雪あったかな?

hiro0825
質問者

お礼

スキーしてみたいですね。疲れてしまいそうですけど、思い出になりそうです。

• kukkychan
回答No.2

「網元の宿 ろくや」行ってみたいです。 食事もおいしそうだし、リニューアルして綺麗そう。 じゃらんで、夕飯の美味しかった宿、旅館部門で1位です^^

hiro0825
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく落ち着いてのんびりできそうな旅館ですね。

• HiYoKoNoK
回答No.1

伊豆高原のアンダティバリゾート大好きで、月に1回くらい行っていました。 今は実家を離れているのでなかなかいかれませんが、それでも年に2,3回は行っていると思います。 リンク先参考になさってください^^ どちらに決めても素敵な旅行になりますように!

参考URL:
http://www.andativa.jp/pasela/
hiro0825
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見ました。感動しました!!こんないいサービスがあるなんて。ご飯もほんとに無料なんでしょうか?それであのお値段でしたら何度も行きたいって思ってしまいますし、月1で行かれるのも納得します!!