• 締切済み

歯医者さん、歯科衛生士、歯科助手に質問!歯石除去をするとき、おっぱいが僕の顔にパフっと当たるのですがわざとですか??

もう歯石全部なくなり、また貯めます。あれはわざとじゃなかろうかと、思うのですが。 歯科医、飽和といわれるので確保かそれともたまたまなのか、いあたまたまにしては毎回ぱふっとくるし、 終わったあと、我に返るのにしばらくかかります。

みんなの回答

• michael-m
回答No.4

わざとかどうかは本人に聞かなければ判りませんが、 本人はさほど意識していないと思いますよ。 後輩の歯医者は、一生懸命になってしまうと、胸が触っているかどうかなんて気にした事ないと言っていました。 にしても、患者さんには幸福のひと時かもしれませんし、多少の痛さは飛んでしまうかもしれません。 大学時代、その後輩の予約票だけが満杯でしたし、近所の会社の医務室に女性歯科医が就職した時は、周辺の歯医者は患者さんが半減しました。(人妻で妊娠していると判明した途端、戻りましたが) なんだかんだ言っても、女性スタッフによって患者さんの数が違う事実はどうしようもありません。 でも聞かないほうがいいかもしれません。 意識して触れないようにするかもしれませんから。

• NagareS
回答No.3

うらやましいですね。 どこの歯科医院ですか? …というのは冗談で、わざとというより、そうしないと除去できないほどたわわなのでは? そのおっぱいさんは、仕事のためにはそんなことを気にしていられないのでしょう。 患者としては気になって仕方がないと思いますが。 ちなみに、たいていの歯科医院は、歯石の除去程度でも何度も通院を促します。 いっぺんに除去してくれることは、ほぼありません。 面倒ですよね。 おっぱいなしで何回も行かされているというのが現状なのです。

• wakko777
回答No.2

わざとですね。

• mamanZ
回答No.1

はい、わざとです お客を確保する為の演出です、先生(開業)に指示されている所も多いんじゃないかな 明らかに鼻息荒くしてる人とかいますけどね お大事に♪