• ベストアンサー

シルバーの表示について

ネックレスのチェーンに925V2と書いてあります。 925はシルバーのことでしょうか? また、V2とは何のことでしょうか? それから、チェーンには表記があるのですが、セットになっていたネックレスのトップにはそのような表記がありません。同じ材質なのでしょうか? 教えてください。お願いします。

noname#73721

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは シルバー925は純度です http://www.2pcs.jp/html/contents/silver925.html V2ですが商品名とか記号の類になると思います

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。