• ベストアンサー

BIBLOのメモリーは?

教えて下さい FMV BIBULO NB50K を使用中ですが512か1Mのメモリを増設 したいのですが信頼できるメーカーでどのようなメモリを頼んだら 良いのでしょうか。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.2

自分で情報を取得し、自分の責任でその情報を元に作業が出来ない初心者さんなら、  ・家電量販店でBaffaloやi/oデータが販売する「その機種で使える事を保障するメモリ」を店員さんにPCの型番等を伝えて選んでもらい、取り付け作業もお金を払って家電量販店でやってもらう 事をお勧めしたい。 ちなみに、単位が間違っています。 512MBか1GBのメモリですね。  【参考】   http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=48325&category[]=2&category[]=1&category[]=5&category[]=9&type[]=&form_name=maker&action_index_detail=true

spmoro3
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

多分, そのまま家電の量販店で聞けばいいだけだと思うけど, 「512 か 1M のメモリ」というと, 「はぁ?」と聞き返されるかもしれない.