• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

wii バーチャルコンソール

バーチャルコンソールで クレジットカードがないと買えないんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数353
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

もしくは店頭で『ニンテンドープリペイドポイントカード』買うか、携帯電話で買って番号を登録するか、質問者様のカードと3つがあります。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/shopping_ch/wii_points/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信ありがとうございました。 僕はクレジットカードを持っていないので利用できないのかとおもってました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • BELGDOR
  • ベストアンサー率50% (145/289)

一番早いのが近くのコンビニで買うのが良いでしょうゲームショップに行って売り切れって事もたまにありますし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!