-PR-
解決済み

90年代前半のヒット曲の曲名とタイトルを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.45728
  • 閲覧数879
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

90年代前半(おそらく92,93年あたりだと思いますが)のヒット曲で歌いだしが”きっと涙は 音も無く”で始まる曲のタイトルとアーティストを教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.nifty.ne.jp:80/kingtong/list/shousai/000064070.html
曲 名  情熱
歌手名  UA
歌い出し きっと涙は音もなく流れるけれど
作 詞  UA
作 曲  朝本 浩文
演奏時間 04分10秒
価 格  200円(税別)



http://www.yamaha.co.jp:80/product/av/jpn/ings/hksz20.html
曲名(歌手名)   歌い出し
============   ==================
情熱(UA)     きっと涙は 音もなく


「...
赤裸々に頬濡らし 心まで溶かしはじめる
...
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

UA(ウーア)さんの「情熱」じゃないですかねぇ。96年の曲です。
お礼コメント
Rocky01

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました
90年代前半と思い込んでいたためなかなか正解にたどり着けずに2年近く悩んでいたことが一晩で解消できました
投稿日時 - 2001-03-01 01:19:47


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

UAの「情熱」という曲です。
http://www.yamaha.co.jp/product/av/jpn/ings/hksz20.html

1996年6月にシングルが発売され、アルバム「11」にも収録されています。
お礼コメント
Rocky01

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました
90年代前半と思い込んでいたためなかなか正解にたどり着けずに2年近く悩んでいたことが一晩で解消できました
投稿日時 - 2001-03-01 01:19:12
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

UA(ウーア)の「情熱」(1996年6月21日発売)という曲ではないでしょうか。

♪きっと涙は 音もなく流れるけれど…

という歌詞があります。
お礼コメント
Rocky01

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました
90年代前半と思い込んでいたためなかなか正解にたどり着けずに2年近く悩んでいたことが一晩で解消できました
投稿日時 - 2001-03-01 01:17:31