• 締切済み

アメブロの広告の位置。

現在、アメブロでブログを開設したばかりです。 テンプレートは季節イベントの「SNOW」を使ってます。 ですが、2カラムで左上にでかでかとバナーの広告が出てしまい とても見ずらくなってしまいました。 広告は別にいいんですけど縦長で大きいものが出ると どうしても見難くて困っています。 そこで質問です。 この広告の位置などを変える方法を教えてください。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

該当テンプレートは使ってませんが、「ブログ」~「サイドバーの設定」~「サイドバーの配置」で変更出来ませんか?

miyatatsuo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 サイドバーの設定に広告の設定部分がなくなっているんです; どうすれば設定できるのかな…