• 締切済み

PS2で使えるUSBのメーカーについて

今持っているUSBをPS2で使おうと思ったら対応していませんでした PS2で使えるUSBのメーカーを教えてください つかえたなどの報告でも結構です お願いします

みんなの回答

• adbarg
回答No.2

先日、ヤマダ電機の特売品で、 RUF2-E4GL-BLを買いましたが、問題なく使えてます。 財布の中身の関係で、4Gの物しか買えませんでしたが たぶん8Gも大丈夫な様な気がします。(値段も1700円弱でしたし…自己責任で…) この商品は、在庫限りという事らしいです。 http://buffalo.jp/products/catalog/flash/ruf2-el-bl/ でもUSBメモリを何に使うつもりなのでしょうか? PS2でUSBフラッシュメモリを使おう(たとえばセーブデーダをパソコンに取り込む等)と思ったら メモカブート+ランチャーソフトが必要ですので、 それらのインストールするには、改造機かスワップマジック&スライドツールを使うような特殊なインストール環境が必要です。 尚、具体的なやり方については、OKWAVEの禁止事項にあたるので説明はできません。 ご自身で調べて下さい。

• arain
回答No.1

USBの何を? ある程度の動作確認されてるのは、キーボードやマウス、マイクや一部プリンターだけど。

touhou-yow
質問者

補足

USBフラッシュメモリは使えないんですね....