最強のデッキ作成!?デッキ診断お願いします

このQ&Aのポイント
  • 最強のデッキ作成に挑戦!ブルーアイズやトラップカードの追加を考え中です。敵の攻撃を跳ね返るトラップカードが少ないため、助言を求めています。
  • 敵にコンボをされたくない!デッキ内で対策できるカードを探しています。強力なカードや敵の戦略を妨害できるカードのアドバイスをお願いします。
  • 大会に出るため、強力なデッキを組みたいです。デッキを最適化するために不要なカードを知りたいです。アドバイスや助言をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

最強のデッキ!?

デッキ診断お願いします 【(最強のデッキ!?)】 合計/56枚 [モンスターカード/28枚] 青眼の白龍×3 ナイト・アサシン フェルグラントドラゴン 超伝導恐獣(スーパーコンダクターティラノ) ヴォルカニック・ロケット ダミー・ゴーレム ミスティックソードマンLV2 スチームロイド 人喰い虫×2 精神寄生体 黒曜岩竜 レッド・サイクロプス 偉大魔獣 ガーゼット ルーレットボマー 暗黒界の騎士ズール 電動刃虫(チェーンソー・インセクト) トゥーン・ヂェミナイ・エルフ メカ・ハンター 岩石の巨兵 カイザー・シーホース×2 デュアル・サモナー 暗黒ヴェロキ ネオバグ [魔法カード/13枚] 戦線復活の代償 大嵐 治療の神 ディアン・ケト×2 下克上の首飾り ライトニング・ボルテックス サイクロン シールドクラッシュ 光の護封剣 死者蘇生 墓守の使い魔 迷える仔羊 勇気の旗印 [罠カード/15枚] 激流葬 ディメンション・ウォール×2 決戦の火蓋×2 エレメンタル・アブソーバー 六亡星の呪縛 砂塵の大竜巻 不吉な占い トラップ・ジャマー 万能地雷グレイモヤ 硫酸のたまった落とし穴 落とし穴 魔法の筒(マジック・シリンダー) 門前払い [予算] 考慮しません [デッキの説明] 決戦の火蓋はブルーアイズを召還させるためです [どのようにしたいか・特に見てほしいところ] 敵の攻撃を跳ね返せるトラップが少ないようなのですが何か良いのありますか? 敵にこりをされたらいやだっていうカードを探しています。 良いのがあれば教えてください ライトニング・ボルテックスをもう1枚か2枚追加しようか悩んでます [補足] デッキを減らしたいので何かこの中で要らないカード教えてください 大会に出るので強いデッキを作りたいです どんなアドバイスでもいいのでお願いします

• 2016
  • お礼率12% (11/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今から私が回答するのは、『最強』のデッキではないです。 私が考える勝率の高そうなデッキです。 元のデッキを崩さないように努力したので、ご一考下さい。 モンスター×20 青眼の白龍×3 フェルグランド・ドラゴン×3 超伝導恐竜×2 ミスティックソードマンLv.2×2 カイザー・シーホース×3 電動刃虫×3 魂を削る死霊×1 マシュマロン×1 死霊騎士デスカリバー・ナイト×1 サイバードラゴン×1 魔法×12 古のルール×3 死者蘇生×1 大嵐×1 サイクロン×1 ライトニング・ボルテックス×2 光の護封剣×1 トレードイン×3 罠×10 炸裂装甲×3 魔法の筒×1 激流葬×1 砂塵の大竜巻×3 正当なる血統×2 合計42枚 ブルーアイズを召喚する手段を古のルールにしました。 八つ星モンスターをトレードインで墓地に送りどんどんドローしてください。 ブルーアイズが墓地へ送られても正当なる血統で復帰できるようにしました。 私は、攻撃力3000のモンスターがポンポンと出てくるのが嫌なのでこんな構成にしました。 古のルールやトレードインはきっと手札で腐ります。 そんなときは、ライボルの餌にしてあげてください。 以上です。 長文失礼しました。