• 締切済み

PCメールから各ホームページへ

safariを削除してからメールのページから各ホームページへ飛べなくなりました。クリックすると「リンクブラウザの割り当て」と言うウィンドウが開くだけでジャンプできなくなりました。 解決の方法を教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
0902567451
質問者

お礼

有難うございました。解決いたしました。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

規定のブラウザの関連付けをIEに戻せば良いのです。 過去の質問から・・・ http://okwave.jp/qa1230455.html

0902567451
質問者

お礼

上手くいきました、素早いレスポンス有難うございました。