• 締切済み

極端な性格です。【特に女性へ!】

(1)ものすごく強引でしつこいタイプ。 例えば、何回も何回も「付き合おう」と言ってくる。 例えば、ナンパされて断ってんのに、10分おきに「偶然だねぇ」と来る。 例えば、何回断ってもデートに誘ってくる。 例えば、こっちは嫌いだアピールしてるのに、誘ってくる。 例えば、かなりの束縛だったり。 (2)ものすごく冷たいシカトタイプ。 例えば、メールの返事がほとんどない。 例えば、デートに誘ってこない。 例えば、めんどくせぇが口癖。 例えば、たまーに無視することが。 例えば、怪我してもあまり心配してない。 例えば、束縛はいっさいしない。 という2タイプですが、極端というのも簡単に言うと、 (1)は嫌でも向こうから来る。 (2)はこっちから行かないと来ない。 です。 うっとうしいと冷たいです。 どっちの方がいいと思いますか? どっちか選ばないといけないと言われたら?

noname#97233

みんなの回答

• ben1151
回答No.8

1ですね。 根負けして、つきあったら、まんざらでもなかったことが、あるので。 アドバンテージが、優位にとれますし。 一方的に、別れを宣言しても、意外や、しつこくされませんでしたし。 アプローチに全てを費やしたので? 2は、耐えられないですね、いくら好きでも、空回りなんて。

• faye-rong
回答No.7

(2)。 冷たい人に優しくされるとグッと来てしまうタイプなので。(笑)

• koikoi810
回答No.6

選ぶなら、絶対2です。 1みたいにされたら私、たぶんブチ切れると思います(笑)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりブチギレますか笑 じゃあここで改めて質問変えちゃっていいですか?笑 すみません。 1、あまり興味ないけれどちょっとカッコイイ。(嫌いというほどでもない。) 2で、ちょっと興味あるし、カッコイイ。(ちょっと好き。) これもいっしょかな 笑

• kotokami
回答No.5

私も(2)ですね。 何しろ、嫌いな相手にしつこくされるのは精神的に疲れますし、 ますます相手が嫌いになってしまいそうです(^^; それに比べたら好きだけど・・・っていう方が なんとなく工夫の仕方があるような・・・ (1)も(2)も自分自身のことが大事って点では一緒だけど、 どちらかと言うと(1)は私の意志すらも尊重してくれていないことが 明らかだから。 それはきっとわがままな私は我慢ができないです・・・。 悲しくなります・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そぅかわかりました。 嫌いって書いたのがダメだったのかも。 あまり興味ない人って書いた方がよかったかも。。

noname#92301
noname#92301
回答No.4

(2)です。 ほっとかれる分には、自分も好きなこと出来るので、楽かなぁと思いました。 自分の都合の良い時だけでいいってことですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

>嫌いなのに・・1。好きなのに・・2。ってことにしときます。 (2)です。 嫌いな人に(1)のように迫られても構わないと思う人はいないのではないでしょうか。笑。 嫌いなのにそんな事をされたら嫌いと言う感情を通り越して、この世からいなくなって欲しいと思ってしまいます。 私は追われるよりも追う派なので(2)の状況でも大丈夫です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかぁ。 嫌いなのに、1はありえないですよね。 質問の書き方がおかしかったのかも。 書いてるうちに質問したいことと違ってきたような 笑

noname#84210
noname#84210
回答No.2

こんばんは。 どっちかと言えば(2)かな。 あんまりしつこいのは好きじゃないです。 こっちがイラついて「ウザイ!」と言ってしまいそうです。 いつも向こうから来るから「ほっといてもいいや」って思っちゃいます。 「好きなのに(2)」は自分としては、ツライこともたくさんありそうです。 好きだったら、追っかけちゃいますね。 (私は追っかけすぎて嫌われてしまうことがありますが・・)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• Pochi67
回答No.1

どっちか選べっていうことは、こっち(女性側)は今はどちらでも構わないっていう状況ですよね?  だったら、(2)でしょうか。  好きになれそうになければ、放置していても問題ないってことですから。  私も面倒なことは嫌いなので。  嫌いなのに(1)のタイプか、好きなのに(2)のタイプ。どっちの状況の方がマシ?だったら悩みますけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あぁそうか。言うの忘れてましたね。 嫌いなのに・・1。好きなのに・・2。ってことにしときます。