LENOVO Thinkpad x40 ハードディスクパスワードを消す方法

このQ&Aのポイント
  • LENOVO Thinkpad x40を使用している人がHDDパスワードの忘れに悩んでいます。
  • HDDパスワードを消すための裏技について知りたいと思っています。
  • HDDを交換する以外の方法でパスワードをリセットする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

LENOVO Thinkpad x40 ハードディスクパスワードを消す方法

お世話になります。 LENOVO Thinkpad x40 を使っている人がいます。 HDDパスワード(USER+MANAGER)を設定しているようですが、MANAGERのほうを忘れてしまったっぽいです。 「頑張って思い出せ~!」 とあおってますが、どうにも思い出せないようです。 そこで、HDDパスワードを消せるような裏技があるとどこかで聞いたような気がします。 「頑張って思い出せ~!」 と自分をあおってますが、どうにも思い出せません。 もし知っている方がいらっしゃいましたら教授願います。 ちなみに「HDDを交換するしかない」という回答はいりませんので宜しくお願いします。 (既にわかってるので書き込み不要です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmrt
回答No.1
myu_kaori
質問者

お礼

ビンゴ!まさしくそれです。 やっと思い出しました。 ダウンロードもできました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

http://www-06.ibm.com/jp/pc/think/security/solution.shtml http://www-06.ibm.com/jp/pc/think/security/chip.shtml Thinkpad x40 はセキュリティチップ(TPM)搭載なので、無理だと思います。