• ベストアンサー

日帰りバスツアーで池の平ホテルにいきます!風呂か影絵の美術館どちらがよかったですか?

今週、日帰りバスツアーで池の平ホテルの、風呂か影絵の美術館どちらかを選択して旅行します! 風呂または、美術館に入った事のある方。 感想を教えて下さい。 現地での時間は120分しかありません。 ネットクチコミを見ますと、風呂は寒かったという方が結構いました。 また、美術館は見るのにどの位かかる規模なのか?など知りたいです。 お願いしま~す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yykksstt
回答No.1

影絵美術館の規模はそんなに大きくはありません。 余裕をみても1時間前後といったところではないでしょうか。 お風呂については、確かに色々あって面白いかも知れませんが、 是非入浴をお勧めしたくなるほどではないですね。

hima97
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすみません。 結局、美術館に行ってきました。 懐かしい感じで、とても癒されました。 時間もあまりなかったし、強行の日帰りだったので、疲れずよかったです。 ありがとうございました。