-PR-
解決済み

バンドをやってみたいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45523
  • 閲覧数40
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

バンドをやってみたいと思っているのですが、信頼できるメンバー募集の掲示板ってどこですか??たくさんページがあるのですが、どこが信頼できるのか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。ちなみにやりたいジャンルはJ-popです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (319/826)

信頼できる出来ないは、特にどのメン募のサイトが、というのは一概には言いにくいのではないでしょうか?そこに書きこみをする人達の質にもよると思いますので。

私もかつては楽器屋、スタジオなどに張り紙をして告知をかけたものですが、最近ネットでメンバー集めをしましたが、これが結構反響があって、あっという間に全員ネットでメンバーをそろえ、今ではメール、レンタル掲示板(ネット上の)、携帯メール、電話...とあらゆる手段でやり取りを行い、バンド活動しています。

ネット上のメン募掲示板も捨てたものではありませんよ。

サイトはいろいろありますが、私がよかったな、と思ったのは「with9」というところでした。
一度覗いてみてください。
お礼コメント
parko

お礼率 63% (7/11)

なんか経験者っていう感じの心強いアドバイスありがとうございます。早速実行に移してみようと思います!!
投稿日時 - 2001-02-28 10:59:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (5/35)

期待していた回答と違いますが…
掲示板で探すのも悪くはありませんが、なかなか地元、
というか、近隣在住のメンバーを探すのは簡単ではないです。
それよりも、あなたのいきつけの楽器屋さん(か、近くの大きな楽器店)
で、メンバー募集をしている掲示板(本物の掲示板)に載せてもらったほうが
早いし、いいんじゃないでしょうか?直接会えるので、嗜好や腕前も
すぐにわかりますよ。
お礼コメント
parko

お礼率 63% (7/11)

いえいえ、貴重なアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-02-28 11:00:18


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ