• ベストアンサー

「嫌いな女性芸能人」について教えてください

patageneralの回答

回答No.14

西田ひかる・・・巨人ファン、あと自信無さそうにしているのにクイズで高得点。CMでしゃべらないのに唄っていること。 柴田理恵 ・・・レギュラーというだけで司会者よりでしゃばってしゃべること。 海老名香葉子・・・礼儀とか伝統を守ると言われながら育った子供があんなのばかりで何が見習うべき女性かと。続いて子供全員が嫌いです。

faye-rong
質問者

お礼

柴田は久本より幾分マトモに見えますが… 林家一門の中で、私は海老名美どりが大嫌い。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嫌いな女性芸能人

    貴方が嫌いな女性芸能人を教えて下さい。 理由も教えて下さい。

  • 嫌いな女芸能人

    主に女性の方に質問です 貴女の嫌いな女芸能人は誰ですか? 私は女の嫌いな女を知りたいのです できれば女性の方に質問に回答して欲しいのですが、 男性の方もどうぞ 年齢は全く関係ありません 嫌いな女が若くても年とっていても構いません 簡単な理由もお願いします 少し嫌な質問ですみません

  • 嫌いな芸能人は?

    タイトルどおり、嫌いな芸能人を記入してください。(いくつでも可) できれば現在活躍されている方。(活躍とまではいかなくとも、テレビなどで見かける方) 嫌いな理由も記入してください。

  • テレビで見る芸能人で見るだけで嫌でチャンネル変える

    テレビで見る芸能人で見るだけで嫌でチャンネル変えてしまう人はいますか? アナウンサーでもかまいません。 理由もお願い致します。 自分はわざとキャラを作っている人が嫌いです。

  • 嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人を教えて下さい

    嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人は誰ですか? 私は個人的に玉木宏の顔はマネキンみたいで好きになれません。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 嫌いな芸能人

    嫌いな芸能人を教えて下さい。 複数回答可です。

  • 好きな女性芸能人

    好きな女性芸能人は誰ですか? できれば、嫌いな女性芸能人も。

  • 嫌いな芸能人がいるのですが、

    なぜそこまで嫌いなのか? ということを自分でも理解できていません。 それだ!って回答を募集したいと思います。 その芸能人とは宮川大輔、勝俣邦和といった二人です。 自分でもいろいろ分析してみたのですが、 ①お調子者が嫌いなのではないか? ②芸能界で成功した人をねたんでいる? ③自分の好きな女性などを射止められた といったことがザラっと挙がりましたが、 ①については例えば大御所で言えばさんまさん、それ以外でも岡村隆史、ハリウッドザコシショウ、といった面々は割と好きな方です。 ①は違うなと思いました。 ②についても当然第一にさんまさんが好きですから、まったく当てはまりません。 ③については僕は特にアイドルであるとか女優に入れ込んだりもしていませんし、そもそも彼らが誰と結婚したか?独身なのかとうかさえ知りません。 とりとめのない質問ですが、何か思い当たることがあれば意見を求めたいです。

  • 嫌いな芸能人は?

    嫌いな芸能人は? みているだけでイラつくくらい嫌いな芸能人いますか?いるとしたら誰ですか? 最近騒がしい芸能人多いと思うのは私だけでしょうか..?