• ベストアンサー

「嫌いな女性芸能人」について教えてください

patageneralの回答

回答No.14

西田ひかる・・・巨人ファン、あと自信無さそうにしているのにクイズで高得点。CMでしゃべらないのに唄っていること。 柴田理恵 ・・・レギュラーというだけで司会者よりでしゃばってしゃべること。 海老名香葉子・・・礼儀とか伝統を守ると言われながら育った子供があんなのばかりで何が見習うべき女性かと。続いて子供全員が嫌いです。

faye-rong
質問者

お礼

柴田は久本より幾分マトモに見えますが… 林家一門の中で、私は海老名美どりが大嫌い。 ありがとうございました。