-PR-
解決済み

PSOのアギトの見分け方・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45433
  • 閲覧数231
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

PSOで、アギトを発見したのですが、偽か本物か見分け方が分かりません。
あの、博士に鑑定してもらうって言うのは知ってますが、それ以外の見分け方ってあるのでしょうか?
ちなみに、私が持っているのは「1975年ドウセツ作」です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

アギトの見分け方は☆の数を見れば分かるようです。
見分け方は、偽が☆9個で、本物が☆10個です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (56/99)

鑑定してもらう以外には、
四天の書1、2、3の全3巻を集めると分かる
そうです。
ちなみに、1975年トウゼツ作が本物のアキ
ドみたいです。