• 締切済み

過去問がほしいのですがそういうサイトはありますか?

過去問がほしいのですがそういうサイトはありますか? 都立共通問題の2005年度以前の問題がほしいのですが、その問題が印刷できるサイトはありますか?

みんなの回答

回答No.3

サイトはわかりませんが、図書館で古い新聞を探してみてはどうでしょう? 都立共通問題だったら、試験日の翌日に必ず掲載されますので、 探すことも難しくないと思います。コーピーも取れるし。 面倒だったら、過去問集を購入しましょう。 過去6年分の都立問題集が、声の教育社から出ています。

noname#75730
noname#75730
回答No.2

大きい本屋などでは発売されていないのでしょうか。 私の住む都市では、大きい本屋さんへ行くと売っていますが。 学校の先生もそういう情報は教えないのでしょうか。 サイトでは、多分ないと思います。

• zorro
回答No.1

不可能です。