• ベストアンサー

25日にひるがの広原に行くのですが、

asukayanの回答

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.1

「ひるがの高原スキー場のHPの「アクセス方法」に載っていました。  岐阜バスのHPからもはいれましたよ  予約とれるといいですね。  あと電車は郡上八幡から路線バスさがさがさないと行けないようです・・。

参考URL:
http://www.hiruganokogen.co.jp/index2.htm
noname#42494
質問者

お礼

回答ありがとうございました!お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。帰りは結局、郡上八幡から電車に乗ってきました。思ってた駅と違う駅に着いたりして大変だったりもしましたけど、無事に帰ってこれてよかったです。