• ベストアンサー

クラブドコモのポイントの確認

ドコモの携帯を使っています。半年ぐらい前からeビリングに申し込んだ為 クラブドコモのポイントがどれぐらいあるかわからなくなってしまいまし た。 どうやって確認したら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayukomix
回答No.2

1番の方の方法のほか、ドコモコールセンタ(0120-800-000、もしくはドコモの携帯から151)に、携帯電話の契約者本人から問い合わせをすれば、調べて口頭でも教えてくれます。 こちらは電話代やパケット通信料もかからず、一番お得で手軽な方法だと思います。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 フリーダイヤルで教えてもらえるのですか、それはいいですね。

その他の回答 (1)

• viscaria
回答No.1

こんばんは。 携帯で出来るようですね。操作方法です。↓↓

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/keitai/annai.html
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 わかりました。