• ベストアンサー

Wi-fi エラーコード51300

DSのWi-fiのことについて質問です。 私の家は一応WI-fiが出来る環境で、いつも暇あればWi-fiをやっていたんですが、 今日、いきなり出来なくなったんです。エラーコード51300が出て、アクセスポイントが見つかりませんと出ます。 いつもは出来てたのに、何でいきなり出来なくなったのか少し混乱気味です(汗 友達とも通信しようって約束しちゃってるし・・・・早めに解決したいのですが、この出来なくなった理由がわかる方いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

「5130x-5139x」のエラーコードは「前回DSが接続したときとWEPキーが違う場合に出る」と言うことなので http://wifi.moero.info/index.php?%A5%A8%A5%E9%A1%BC%A5%B3%A1%BC%A5%C9%B0%EC%CD%F7#b846db46 上記URLに書いてあることを試すか、もしかすると混信の可能性もあるのでルータ側のチャンネル設定を変えてみるとかでしょうね(ご近所が今日から無線LANを始めた可能性だってあるし)。

GINGA18
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!返信が遅れてしまいすみません。 試してみます